〜新型コロナウイルスの対策について〜

いつもsheep1をご利用いただきありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスの国内感染状況を鑑み
お客様の健康と安全を考慮し、安心してお越し頂ける環境作りを一層強化しております。
ご来店時に以下のご協力をお願いしておりますため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

▼ご来店時のご協力のお願い
ご来店時に手指消毒のご協力をお願いしています
・入り口に設置のアルコール消毒液をご利用ください

▼当サロンでは下記対応を行っております。
<衛生管理>
・ドアノブ、施術ルーム、施術ベッド、お手洗い等
お客様が触れる部分にはアルコール、次亜塩素酸水での頻回清掃を徹底しております。

また、施術毎の換気のお時間をしっかりと作る為
ご予約の間隔を空けさせていただきます。

当店は毎回タオルやリネンの交換、スリッパは使い捨てを使用しております。

<スタッフの予防対策>
・出勤前の検温
・手洗い・消毒・うがい・施術前の手指の消毒
・接客時のマスクの着用

免疫力を上げるため、十分な栄養と睡眠を心がけています。

▼お客様へのお願い
発熱など、ご体調が優れないなどの症状がございましたら、ご来店を控えて頂くなど、くれぐれもご無理なさらぬようご判断をお願いいたします。

万が一、施術中にご気分が優れない場合はスタッフにお申し出下さい。

政府の発生段階区分に合わせた行動計画に基づき、必要な追加対策を講じてまいります。

不安定な状況が続き、ご心配な日々をお過ごしと存じますが、
スタッフ一同一丸となり、ご来店いただいたお客様へのご不安を取り除けるよう出来る限りの対策を心がけてまいります。
今後もご理解を賜りますようお願い申し上げます。