自己紹介

初めまして(^^)

5つ星ホテル出身者セラピストのAiです。

これから皆さまにとって、為になる情報などブログを通してお伝え出来ればと思いますので、どうか末永くお付き合いのほどよろしくお願いします(^^)

まずは私の自己紹介から☆

美容専門学校から、19歳で大手有名サロンへと就職。3年間の下積み経験を経て、

5つ星ホテルのスパセラピストへと転職。

4年間の経験を積んで、独立の道へと進み、2017年9月にリラクゼーションサロン”Sheep1″を立ち上げました。

この業界に入ったきっかけは、自分が心身ともに疲れきってしまったときに、アロマテラピーに出会い、そこで自分を癒してあげることの大切さに気付き、心や健康といった内面的な部分のケアに興味を持ち始めました。

それから、アロマテラピーを生かし、「人の心と身体を癒す仕事に就きたい」という思いから、機械では決して表せない人の手の温もり、手当てという言葉があるように、自分の手で心身ともに疲れきってしまった方に、身体を楽にしてあげたい、癒しを提供したいと思ったことがきっかけです。

独立して今、ひとりひとりのお客様と向き合える時間を大切にしたいという思いから、マニュアル通りではなく、お客様の身体の状態に合わせた施術はもちろん、施術だけにとどまらず、ホームケアアドバイスなどもさせていただき、お客様ひとりひとりがより良い心身の健康の為に、末永くお付き合いが出来たらと思っておりますm(__)m

Sheep1に足を運んで下さった、全てのお客様が健やかで、ハッピーになれるように全力でサポートしてまいります(^^)!!

春日駅、後楽園駅の近くにある心理学とマッサージが融合したリラクゼーションサロンSheep1。眠れない、疲れている方、お身体のことでお困りの際は、是非ともお立ち寄りくださいませ。皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

ご予約はこちらから☆

関連記事

  1. マインドフルネス始まります☆

  2. 足先が冷えて眠れない方に~Let’s快眠~

  3. オーガニックフェイシャルで輝かしいお肌に☆

  4. 梅雨のダルさはむくみが関係している!?

  5. 梅雨ダル対策

  6. 髪の毛の乾燥対策