精油の力✨

いつもsheep1をご利用いただきありがとうございます。

外出の自粛が行われている中でも、sheep1を必要とし足を運んでくださる皆様へ

私達が出来ることを最大限、お客様へさせていただき
感染症予防のお手伝いをしたいと考えています。

今回は抗ウィルス作用のあるオイルが仲間入りしましたのでご紹介させてください。
ウイルスにはエンベロープという膜に包まれた種類があります。
このエンベロープに吸着し、体内に侵入するのを防ぐ作用を持つ精油があります。

その成分効果がより高いとされている、ローレル(月桂樹、よくお料理に登場しますね)、ラヴィンツァラをブレンドしたオイルがデビューしました!
こちらのオイルは抗酸化作用や集中力アップ、髪、爪の発育にも効果が期待出来ます。
詳しくはスタッフまで遠慮なくご質問ください。

肺に酸素を取り込みやすくする為
どのコースをお選びいただいても、背中や肋骨周りをゆるめ、深呼吸をしやすくします。

コロナ疲れ、心配から来る不眠、不安といった症状も遠慮なくご相談ください。

お客様と、お客様の大切な方が安全で健やかに過ごされます事を願っています。

外出やサロンにいらっしゃる事が不安な方、出張施術をご希望、ご検討されている方もぜひご連絡ください。

関連記事

  1. 夏疲れを解消しましょう☆

  2. 乾燥肌の原因と対策方法

  3. 秋もHappyに過ごしましょう♪

  4. 髪の毛の乾燥対策

  5. 春バテ対策

  6. ゴールデンウィークのお知らせ