春ギフトに♪

2020年スタートを切り、1月あっという間でしたね、、

2月も立春を過ぎ、この冬は暖冬と言われていますが…
春先は寒暖差が1年で1番きつい時です。

2月…といえばバレンタインがもうすぐ!
チョコレート、美味しいですよね。
綺麗なチョコは贈るのも贈られるのも幸せを感じさせてくれます。

チョコレートの良い部分としてはカカオを発酵して作る発酵食品なので
アレルギーを出にくくする点。←食べ過ぎたらダメです。
ですが、カカオポリフェノールの作用で血管が拡張する為
、偏頭痛のある方はやはり量に気を付けましょう。
頭痛が出やすくなります。

ちょっとずつちょっとずつ…食べて副交感神経を優位にしましょう。

そしてバレンタインギフトに悩まれている方に一つご案内です。
当店ではギフトチケットをご用意しています。

マッサージを贈る、という癒しの時間プレゼントです。
日頃のありがとうや
贈り物をしたいけど
形に残るものが浮かばない…
毎日頑張っている家族や大切な人へ
など様々なシーンにご活用ください!

チケットは2種類ございます。

オーダーメイド

90分コース13.300円
or
120分コース16.400円

こちらはお時間の中でアロマボディはもちろん、ヘッドマッサージも!
全身くまなく、リラックスしていただき疲労とさよならしてください。

そして+2300円でフェイシャルを組み合わせていただけます!

お肌悩みはもちろん、お顔のむくみが気になる、フェイシャルは気になっていたけど体がきつくてどのコースにしたらいいか迷ってしまっている、、
という方にオススメのオプションです。
お顔には沢山のツボが集まってるんですよー。

そしてギフトチケットに限らずですが、お体もお顔もお悩みは全てご相談ください。

チケットのお問い合わせなど、遠慮なくご連絡くださいませ。

厄介なウイルスが猛威を奮っていますが、免疫力高めて跳ね除けましょう。

 

 

関連記事

  1. お世話になっている方、大切な方へスペシャルギフトを☆

  2. オーガニックフェイシャルで輝かしいお肌に☆

  3. 梅雨のダルさはむくみが関係している!?

  4. 髪の毛の乾燥対策

  5. 肌の乾燥などによる肌トラブルに負けない肌づくり

  6. シミ、シワの大敵!乾燥肌にオススメ保湿成分