今年の疲れは今年のうちに♪

いよいよ今年も最後の月となりましたね。

皆さまにとって今年1年振り返ってどんな年でしたか?

今年を振り返ってみて、また来年の抱負を決めるのもいいですね♪
忙しい毎日だからこそ、これを機にゆっくり自分自身と向き合う時間を作ってあげてみてくださいね(^^)

私は本当に充実したあっという間の1年でした(^^)
来年は、今年から計画立てていたものを発揮するべく、実行していきたいと思います☆
また決まりましたら皆さまにご報告致しますので、お楽しみ(^^)‼︎

さて、Sheep1では、今年1年頑張った自分へのご褒美メニューをご用意致しました!

贅沢コース120分16000円
〜トリートメントの流れ〜
フットバス

全身アロマボディトリートメント(ホットストーン付き)

フェイシャルパックしながらヘッドマッサージ

顔のツボ押し

お仕上げ

また、こちらのコースを受けられたお客様にはプレゼントをご用意しております☆
カウンセリングやお着替えの時間は施術時間に含まれないのでゆっくりしながら、しっかりお疲れも取れるコースなので、1年の締めくくりにぴったりなコースとなっております(^^)

今年の疲れは今年のうちに☆
是非とも皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

関連記事

  1. 冬こそ代謝を上げましょう♪

  2. 移転のお知らせ

  3. 4月のオススメアロマ

  4. 〜3周年のご挨拶〜

  5. 梅雨のダルさはむくみが関係している!?

  6. マインドフルネス始まります☆