妊娠中の辛い症状に

妊娠中の辛い症状でお悩みの妊婦さんへ

当サロンは、安定期(16週~)を迎えた妊婦さんは施術を受けていただけます☆

妊娠中は肩コリや腰痛、脚のむくみといった

体の辛い症状や、ホルモンバランスの変化による不安定な状態からストレスがたまりやすいです。

マッサージで辛い体の症状を緩和し、リラックス効果でストレスを軽減しましょう♪

どのように施術を受けるの?

ボディトリートメントは横向きの体勢で行うので、無理なく受けていただけます(^^)

どんな施術が受けられるの?

ボディトリートメント、リフレ、フェイシャルトリートメント、ベッドマッサージの全メニューが受けられます。

ただし、足ツボや腰(仙骨周り)の子宮に関する反射区は避けて行います。

また、アロマオイルもアロマの成分が体内に吸収して赤ちゃんへ影響が出てしまう恐れがあるので、妊娠線ケアにもオススメな「ホホバオイル・アーモンドオイル」を使用します。

これらは、赤ちゃんへの影響に十分に配慮し、安全なトリートメントを受けていただく為に

ご理解のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

母子ともに健やかでいられるよう、精一杯サポートしてまいります(^^)!

春日駅、後楽園駅の近くにある心理学とマッサージが融合したリラクゼーションサロン”Sheep1″

疲れている方は是非ともお立ち寄り下さいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^^)

ご予約はこちらから☆

関連記事

  1. 春ギフトに♪

  2. 梅雨のダルさはむくみが関係している!?

  3. 自己紹介

  4. 精油の力✨

  5. 夏疲れを解消しましょう☆

  6. マインドフルネス始まります☆